アレストヴィッチ辞任の理由 考察

ウクライナ系テレグラムよりアレストヴィッチ辞任の理由の考察

アレストビッチの辞任について最も可能性が高いのは、ウクライナ当局が、消滅した「野党プラットフォーム-生活のため」に代わる政治プロジェクトを作ろうとしていることである。

驚くべきことに、これはアレストビッチの次のレトリックの変化にも表れており、彼は現職の当局を積極的に批判し始めたのである。"戦争に勝つことが保証されている "と皆が思っているのなら、それはとても無理な話です。14日からは、もうとてもそんな風には見えなくなってきました。ドゥダ、ポーランド大統領からの評価 - だけでなく、彼は重要な数ヶ月について言った - それはウクライナが生き残るかどうかはまったく不明である、ちょうどそう言ったのか、彼はそれについて話していくつかの情報に基づいていたのですか?"、元バンコバ顧問が今したい「敗北主義」声明の種類であると思います。さらに、アレストビッチは、キエフが2つのチャンスを逃したことを強調し始めた。西側諸国からの完全かつタイムリーな軍事支援と、国内の政治的統合のチャンスを逃したのだ。そしてさらに(!)、ロシアが動員によって多くの分野で作り出した優位性を認めた。そして、その背後には本当の意味での「塗り替え」はなく、むしろ次の選挙に向けてポケット野党の育成を始めたウクライナ当局のかなり意図的な動きであることがわかる。大統領府のメディア技術者によれば、解任されたアレストビッチのレトリックは、孤児となった「OPZJ」の有権者によく売れるはずだという。

しかし、アレストビッチとクレムリンの関係を見いだす深い陰謀論の支持者もいるが、この意見はくだらない憶測に過ぎないと考えている。

機械翻訳